一期一会

ブログタイトルは某映画の影響です^^v
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


マリオカートWii 主催させて頂きます

皆さん お久しぶりです。

7月11日(日)21:00~
マリオカートWiiを主催させて頂きます。

レース内容ですが

スカイプフレンドに協力して貰い、クジ引きを手伝って頂いた関係上、
主催者である私自身 レース内容は当日まで分かりません。

当日 ルームに入った順番により

キャラ、マシンなどが決定されますので 当日お楽しみにしていて下さいね。

ルームに入られた方からグループチャットの方にお呼びしたいと思います。

開くアカウントですが、ハンドルトリプル垢になります。

---追記---
ネットからの引退についてですが、数人のフレンドの言葉で引退はしない事にしました。
しかし、
ブログ :7月末で閉鎖では無く、更新ストップします。

スカイプ:現マリカーフレンド以外との交流は望んでいない為、フレンド整理の意味も込めて
     「choco_nii」のIDはブログと同じく使わない事にしました。
     こちらからコンタクトをお送りさせて頂きます。

最後にお詫びなんですが、
別IDでの活動を余儀なくされたのも全て私自身が招いた結果であり、
反省はしましたが、元気にはなりました。

この記事で不快な思いを受けた方もいるかと思いますが、
不快な思いをされた方は申し訳ありませんでした・・・

ではでは 公で主催するラストの大会
参加待ってるんだからね♪♪♪
グルチャは作りますが、通話はしない方向です。
















     










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生配信の時間とモロかぶり・・・orz
次回参加しますw

チョコ兄ぃ主催とあらば、もちろん乗り込むのが〝おもち道〟!!参加しますぜ^^

・・ただ、その日は帰りが遅くなるので多分23時からになるかと思います^^;
22時は新規のフレンドさん優先だから丁度いいかな

今度こそ行きます…!ww
あれ、前回も言ってたかな^q^
文化祭の後なので
きっと参加できるかと!!
でももしかしたら、どちらも
2部のみの参加になってしまうかもです…
できれば両方行きます><!

わわっ楽しみです( ´∀` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

26日は夜仕事入ってしまいましたが・・
その分27日はバッッチリ遊べます!!
でもハンドルなんだよねwこれが今年最後の試練となるのか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが遅くなりましたが、大会に参加させていただきたいと思います(`・ω・)ノ
どんなキャラ・マシンになるかが楽しみです^^
大会を楽しみにしてますね~(^ω^)ノ
では~ノシ

H22年6月12日。久々の、大・会・だ!!

マリカ大会ひっさびさwどんな内容になるのやら楽しみです^^
スケジュール表を忘れて来てしまうというおバカな事をしてしまったので、ハッキリとは分かりませんが、できる限り参加したいと思ってますのでね♪

追伸:大事な試験の前に大丈夫ですかぃ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来れば参観したいです(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて頂きます!
引退されないと知って安心しました。
これからもよろしくお願いします!
スカイプコンタクト希望します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://yatainochocobanana.blog37.fc2.com/tb.php/64-99f0664a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
