一期一会

ブログタイトルは某映画の影響です^^v
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



伝言板

初めましての方は初めまして
既に交流がある方は、こんにちは こんばんは
チョコバナナと申します。
ブログに訪問頂き、ありがとうございます Orz

マリカー主催記事はこちらから☆

何かありましたらこちらをご活用頂ければと思います。

お久しぶりすぎますね

最近はPSPのモンハンやる位のゲームライフです。

ゲームに飽きた訳ではないんですが、
なんでしょう ただ単に疲れ過ぎてinする時間もとれなかったんですよねw

マリカーしたいなぁと思う今日この頃

皆さんにフレンド切られたんだろうなぁと
ガクブルしている今日この頃><

まだふれんど続けている人いるのかな~><

続けてくれているフレンド またはしりませう^^b

腕落ちただろうな~w

マリオカートWii 主催させて頂きます

皆さん お久しぶりです。

7月11日(日)21:00~
マリオカートWiiを主催させて頂きます。

レース内容ですが

スカイプフレンドに協力して貰い、クジ引きを手伝って頂いた関係上、
主催者である私自身 レース内容は当日まで分かりません。

当日 ルームに入った順番により

キャラ、マシンなどが決定されますので 当日お楽しみにしていて下さいね。

ルームに入られた方からグループチャットの方にお呼びしたいと思います。

開くアカウントですが、ハンドルトリプル垢になります。

---追記---
ネットからの引退についてですが、数人のフレンドの言葉で引退はしない事にしました。
しかし、
ブログ :7月末で閉鎖では無く、更新ストップします。

スカイプ:現マリカーフレンド以外との交流は望んでいない為、フレンド整理の意味も込めて
     「choco_nii」のIDはブログと同じく使わない事にしました。
     こちらからコンタクトをお送りさせて頂きます。

最後にお詫びなんですが、
別IDでの活動を余儀なくされたのも全て私自身が招いた結果であり、
反省はしましたが、元気にはなりました。

この記事で不快な思いを受けた方もいるかと思いますが、
不快な思いをされた方は申し訳ありませんでした・・・

ではでは 公で主催するラストの大会
参加待ってるんだからね♪♪♪
グルチャは作りますが、通話はしない方向です。
















     










